-
トレード記録
過去のトレード記録_37
おはようございます。イチです。 それでは、本日の一枚目です。 H4にてレジサポ転換線を上抜けており、H4MAよりも上に滞在。よって、買い目線オンリーでOK。 監視開始時点では、H1揉み合いレンジの上に位置しているので、ここからすることはありません... -
トレード記録
過去のトレード記録_36
おはようございます。イチです。 それでは、本日の一枚目です。 H4にて節目を上抜け、レジサポ転換線よりも上に滞在。かつ、H4MAよりも上に滞在しているため、完全に買い目線で良い環境です。 が、高値を切り下げたからなのか、当時の僕は売り目線です... -
修行
赤ちゃんのお世話と修行②
おはようございます。イチです。 昨日は、こんな感じで終わりました。 これは、自分が朝起きることに対して、自分を納得させることにエネルギーを使っている状態です。 そして、そんな無駄な思考にエネルギーを奪われるくらいなら、いっそ何も考えず... -
修行
赤ちゃんのお世話と修行①
おはようございます。イチです。 最近寝不足ですね。というのも、流石に赤ちゃんが産まれたので、夜のおっぱい&ミルクのお手伝いをしています。 でも、疲れながらも、目の前の「出来ること」を誰かのために頑張るっていうのは、本当に自分自身の修行... -
トレード記録
過去のトレード記録_35
おはようございます。イチです。 それでは、本日の一枚目です。 H4にて三角持合から上へブレイクした後、一旦ブレイクラインまで戻し、そこからの再上昇は高値更新出来ずで再度ブレイクラインまで戻ってきたため、「これは方向性出ないかなぁ」と見えて... -
トレード記録
過去のトレード記録_34
おはようございます。イチです。 それでは、本日の一枚目です。 H4にて、広めの三角持合から、上にブレイクし、一度ブレイクラインまで戻ってきた後、H4LVの下落に対し、M15LVにて短期反転したため、目線は上がセオリーの場面。 私は、H1の下落の波が... -
トレード記録
過去のトレード記録_33
おはようございます。イチです。 そういえば、ななな、何と第二子が産まれました!! しかも、母子ともに健康です。本当にありがとうございます。 この喜びは別途記事にさせて頂きます。本当に良かった(*´Д`) それでは、本日の一枚目いきます。 H4... -
トレード記録
過去のトレード記録_32
おはようございます。イチです。 それでは、本日の一枚目です。 H4に引ける下値支持線からの戻りを買っています。 H1では、環境認識している通りBB収縮しているので、MAセンターまで戻りそうな感じですが、結局全体の潮の流れに逆らったポジションとな... -
トレード記録
過去のトレード記録_31
おはようございます。イチです。 それでは、本日の一枚目です。 H4では、日足MAの下げ、H4MAはやや上向きかつMAを下抜けています。 1LVでは、完全に下へブレイクしている形です。 週足方向へ抜けましたし、H4MAも抜けたので、目線としては完全に売り... -
考え方
失敗の解釈
おはようございます。イチです。 今日は子供がけん玉を買ったようで、朝からガチャガチャやってたんですが、扱うのは初めてですから当然上手くいかないんですよね。 奥さんも色々とアドバイスするのですが、なんて言うか、肝心の子供が聞く気が無いと...